上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.24 サプリメント
sapuri
最近サプリメントを欠かさないようになってきました。
特に体調で不調なところといえば肩こりなので、ビタミンB系の錠剤は以前から欠かしていないのですが、最近はブルーベリーとヘム鉄のサプリメントを毎日飲むようになりました。

ブルーベリーは眼の疲れに良いと言われているので、欠かさず摂取するようにしています。気分的なものか、飲用した日は眼の調子が良いような気がします。近視と老眼がダブルでやってきて、視力低下をつくづく実感しています。

ヘム鉄は、たまにジョギングをするので、汗をかいた後の鉄分補給に飲用しています。ジョギング後に貧血にならないようにしているのですが、これ事態の効果は実感できませんけどね。

買うのはいつもダイソーですが、同じような商品がドラッグストアやスーパーにも売られています。でも、もっと価格が高かったりするので、ダイソーの100円のものを買っています。サプリメントだから、本来の効能よりも、気持ちの安心感と言う意味でダイソーにしています。・・・・実際、成分も高いのとあまり変わりませんし十分でしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/8-bf9b07a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。