上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.26 生駒から
seiryu
大阪人には生駒山は誰もが知ってる山で、神戸の六甲山と共に夜景が綺麗なスポットでもあります。
六甲山の方が展望台が整っていたり、道路が無料だったりで生駒よりも訪れる人は多いかもしれませんが、景色としては決して遜色のない絶景を見せてくれます。

仕事の際によく生駒山を越えて奈良から大阪へ行きますが、阪奈道路から見える一瞬の大阪平野の光景は綺麗なものです。特に夕方陽が落ちたことの黄昏時は私のお気に入りでございます。

写真は石切から撮影した物ですが、この位置ではかなり下まで下りてきていますので昼間ではこんなぐらいの風景しにしか見えませんが、これも夜になると結構綺麗な夜景スポットになるんですよ。

今週は後半からGWですが、今年も遠出はいましません。
子供を連れて近くの川で魚釣りと奈良の大仏見学に連れていく程度です。実は家の子供は奈良に生まれ住んでいるにもかかわらず、大仏を見たことがありません。学校も連れて行かないもんなんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/53-f7cd61f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。