2008.11.17 海遊館
kaiyukan
週末は子供を連れて弁天町の海遊館へ行ってきました。
朝一に入場しないと並んでしまう恐れがあるので、朝早めに自宅を出発しました。
家の子供は特に魚に興味があるわけではなく、何となくどこかへ連れて行ってくれるから付いていったと言う感じでした。親の方が魚好きなので、正直私が久し振りに行きたかったと言うのが本音です。

息子の本当の楽しみは帰りにマクドナルドでご飯を食べ、ゲーセンでゲームをして、おやつにたこ焼きを食べて、帰りには「コロコロコミック」を買って帰るのが目的だったみたいです。
魚を鑑賞するなんて気持ちはさらさらなかったようです・・・。

家の子供はみんな自然科学に全く興味を持っていません。ゲームだの携帯だのパソコンだの、他の家の子供さん達もみんなこんなもんなんでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/5-c30a8439
