草薙君が公然わいせつで警察のお世話になってしまいましたが、マスコミも含め騒ぎすぎじゃないですか?
草薙君も長年アイドルをしてきていろんなストレスもあるんでしょうから、一人の人間として酒を飲んで羽目を外すことぐらい、大目に見てあげて良いんじゃないのかな。
深夜の公園で真っ裸になってわめいてるのは気持ちが悪いもんですが、逮捕されるほどのもんなのかと甚だ疑問です。公人だからどうのこうのではなく、やっぱり1人の個人として考えてあげなければいけないんじゃないでしょうか。
重大事件が起こったように騒ぎ立てるマスコミって、学校のいじめのようなもんで、ちょっと度が過ぎて陰湿です。しつこくて、取材を理由にずけずけと乗り込んできますしね。大麻や暴力、痴漢関係で捕まったなら大きな記事になっても仕方ないと思うけど、酔っ払って裸で大声でわめいてたぐらい大目に見てあげなよと思うし、マスコミももっとしゃれっぽく受け取ってあげて、復帰し易いような対応をしてあげたらどうなのかなって思いますね。
花見のシーズンになれば、夜な夜な裸踊りしてる人ぐらいいるってもんだし、たまたま一人で深夜の公園で裸になってたぐらいのもんじゃないですか。人に見せびらかしたりしてたわけでなくね。
鳩山総務大臣もボロクソ言ってますが、そこまで言わなくても、「芸能人としてトップを走ってきたし、忙しい彼は大きなストレスがあって酒を飲んで羽目を外したんでしょう。これに懲りてあまり羽目を外しすぎないよう今後も頑張ってほしいですね。」とぐらい言う懐の広さって必要ではないですか?政治家のスキャンダルに比べりゃ些細なもんですよ。

草薙君の特別フアンでもスマップのファンでもないですが、早くテレビに復帰してスマップの一員として頑張ってほしいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/38-6e85f427
