cancafee

ここ1ヶ月ほど前から、写真のジョージアマックスコーヒーを良く買うようになった。
元々ジョージアの缶コーヒーが1番好きなのですが、この缶コーヒーのCMを見て、1度買ってみようと思ってから、定期的に買うようになったものです。

CMはカーレースの車の車体が人間になって四つんばいで走ってる、ちょっと変わったCMですが、CMのインパクトについ気になって買ってしまったものです。

味は甘さが強めとCMでも言ってますが、実際に飲むと甘さは感じるものの、口当たりに癖がないので飲みやすいコーヒーです。練乳入りと言うことでかなりマイルドにできています、

オレンジ色とイエローの中間色の缶が目立つので、よく目立ちます。

Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/31-9c27a832
