上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は年に2~3個ハマってしまうドラマがあるのですが、昨年暮れから今ハマっているのが、「ラブレター」と言うドラマです。
この年になると涙腺が緩くなり、涙もろくなりますが、このドラマにも何度も泣かされてます。
関西では平日13時から毎日放送で放映されていますが、ナビのテレビや携帯のワンセグの他、自宅に居る時は欠かさず観ています。
あらすじとかはここでは書きませんが、小豆島で育った男女、家族が15年間に渡る、恋愛や友情、家族の絆などが描かれています。小豆島で育ち、東京へ出ていろんな人間模様や人生の変遷など、主人公の2人の恋愛を中心に、泣かせるドラマとなっています。
ゴールデンタイムの話題になるドラマより、よっぽど観てて良いなぁと思えるドラマです。
もう後半のパートに入ってきましたが、こっそり毎回の放映を観てこっそり涙ぐんでしまう、そんなところが良いドラマなのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/27-ba606092
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。