kyasmin

仕事柄、深夜までパソコンに向かっていることが多いのですが、そんな夜長はジャスミンティで気分転換することもあります。

そういえば高校生時代に杏里の「オリビアを聴きながら」がヒットし、僕と同じような年代の方なら、男女問わず、ジャスミンティから連想するものは、「オリビアを聴きながら」となるのです。
♪ジャスミンティは~眠り誘う薬~♪と言うのは根拠がないとのことだったはずです。

この間、ジャスミンティを飲んでたら、1番下の子が、「なんか変な臭いする。臭い。」と言うではないですか。
「これはこの匂いが良いんや。子供にはわからん味や。大人になったら判るようになるよ。」って言ってやりました。確かに美味しい味ではないですけどね。

ダイソーで22パック入り100円ですから、1回5円もしないんですよ。
急須にパックを入れて熱湯を一杯入れてちょうどいい加減です。
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/26-32baa31c
