2009.01.22 運転中のアメ
candy

僕は車の運転中によくアメを噛んでます。(舐めるのではなく直ぐにゴリゴリと噛んでしまうのです。)

で、最近よく買うのが写真の塩ミルクキャンディなんです。

塩と付くのでしょっぱいと思いがちですがそんなことはありません。
ミルクと付くので甘ったるいかと思いがちですがそんなこともありません。
では一体どんな味かと言うと、あっさりしたほのかにミルク味のキャンディというところでしょうか・・・。
甘ったるいのは後味が悪いですし、しょっぱいのも味に飽きてきますが、このキャンディは味が濃くないので、凄く口の中であっさりしています。
以前は抹茶味を良く買っていましたが、味に飽きたので今はこっちを買っています。
少々アメが固いので、ゴリゴリ噛むには歯が心配ですが、適度に口の中をほんのり甘く爽やかにしてくれます。
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/25-4c95d16e
