kage
今年も仕事と仕事以外のことを楽しみたいと思います。 


昨日5日から仕事スタートです。
暖かい日だったので、大阪の街中を歩き年始挨拶周りしてました。
難波では昼頃から一杯飲んで赤い顔したビジネスマンやオヤジが多かったですよ。

帰りに道頓堀場外馬券売場で京都金杯を買いました。混んでましたよ馬券売場。
毎年仕事始めの頃は金杯を買う癖が付いています。平日に開催してることが多いので、終半レースぐらいしか買えませんけどね。
今回は、2番と5番を2頭軸にマルチで8点流し48通り100円づつ4800円購入。
前日の中山金杯では、アドマイヤフジ(富士)とヤマニンキン(金)グリーの縁起物の名が付く馬名が1,2着でしたから、京都金杯もひょっとしてとは思いましたが、次出走したら買おうと思ってた2頭に決めて購入です。
結局、8番1着の2着が2番、3着5番で、8→2→5の3連単43,690円的中!(でも配当が思ったほど良くなくて多少ガッカリ・・)  良かったー。 金杯はほとんど当った例がないので。今年は運が良いのかな? なーんて思いながら、ちょっと気分良く帰途につきました。

Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/23-8d0a7343
