mario
今、BOSS缶コーヒーにおまけとして付いてるミニチュアを集めています。
キャラクターはマリオサーキットのキャラクターですが、コンビニに寄った時にボス缶買って集めてます。写真はヨッシーとワルイージですが、10数個の種類があるので、一個づつ買ってきては、下の子供が喜ぶだろうと思ってあげてます。・・・でも、最初はほんのちょっとだけ喜んでたんですが、今ではほとんど無関心状態になってますが・・・。
子供の方はDSのマリオカートの方にしか興味はなくて、既にミニチュアは放置状態ですから、仕方なく僕の仕事場のデスクの上に並べてます。
以前はマリオカートのゲームで家族一同競い合って遊んでましたが、今では子供も大きくなり各々好きなゲームで遊んでいます。
僕はもっぱらハンゲのマージャンゲームに熱中していますが、ごくたまにニンテンドー64で下の子供(小3)と対戦して遊んでます。ほとんどコテンパンに負けてしまいますが・・・。
我が家にはDS2台をはじめ、64、ゲームボーイAD2個、プレステ、キューブなどありますが、いよいよ遅ればせながらWiiを買うことになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/15-90a1f0f2
