2008.12.04 眠気覚ましに
mint
車の運転中に眠気覚ましの意味で、写真のスッキリミントをダイソーで買ってきました。

いつもは生姜味の飴玉を買うのですが、今日は売ってなくて同じようなこれにしたわけです。

ところがなんとこの飴玉の強烈な刺激だこと。フリスクの1番辛いバージョンに匹敵する刺激です。それもフリスクの10倍ほどの大きさですから目が覚めます。

ふだんなら辛いの平気なんですが、これはなかなか噛み応えがあります。

子供が間違って舐めたら、間違いなく「辛!!」って吐き出しますよ。

ダイソーにはほんといろんな物があります。思わぬ激うま食品に当ることもありますし、激マズ食品もあります。こないだ買ったローカロリーのこんにゃくパスタは不味かったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://rebornrealestate.blog51.fc2.com/tb.php/14-175757f1
