上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
takomesi

22日の日曜日は仕事があったので姫路まで出かけました。

朝10時のアポで、1時間ほど打合せの後、大阪へ向かって帰阪の途中、眠くなってきたので目覚ましに、第二神明の明石サービスエリアで休憩することにしました。
ちょうどお昼前でお腹も空いてきたので、うどんとおにぎり(実はサービスエリアのうどんとおにぎりをランチにするのが好きで久し振りにこの組み合わせでと思っていたのですが・・・)でもと思っていたのですが、完全なレストラン形式のお店だったので中止し、販売していた明石のたこめし弁当に目がくらみ、購入して車中で食べることにしました。

たこめしは冷えてましたので、たこの風味が消えてしまってました。きっと熱々なら美味しいだろうなと思いながら、取り合わせとしてたこめしに合っていない唐揚げ(冷えて固くなってました)と、コロッケを一瞬で食べ尽くしました。
やはりお弁当をサービスエリアで販売するなら、暖かい物を出した方が親切です。買って直ぐ食べるドライバーが多いでしょうから。 レンジでチンにするにしても唐揚げとコロッケは油でギトギトになりますから、取り合わせは考えものですね。

第二神明の明石サービスエリアは利用客は多いと思うのですが、もっと食べるもののサービスをレベルアップできないものなのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。