kamukura

つい先日、子供と一緒に神座(かむくら)へ「おいしいラーメン」を食べに行きました。

最初は焼肉に行くつもりだったんですが、子供が急に気分が悪くなり焼肉は中止してラーメンを食べに行った時の写真です。

写真の通り、息子はラーメンを食べずにポテトフライをむしゃむしゃと食べ尽くしました。
ラーメン屋でラーメンでなく、ポテトを食べさせてると言うのは、親としてもちょっと気恥ずかしいところもありましたが、息子はポテト好きなせいか気分の悪さも解消し、籠に一盛のポテトを完食しました。

ポテトをいくつか横取りして食べてみましたが、揚げたてで美味しかったですよ。マックほど塩が効いてないので食べやすかったです。
cancafee

ここ1ヶ月ほど前から、写真のジョージアマックスコーヒーを良く買うようになった。
元々ジョージアの缶コーヒーが1番好きなのですが、この缶コーヒーのCMを見て、1度買ってみようと思ってから、定期的に買うようになったものです。

CMはカーレースの車の車体が人間になって四つんばいで走ってる、ちょっと変わったCMですが、CMのインパクトについ気になって買ってしまったものです。

味は甘さが強めとCMでも言ってますが、実際に飲むと甘さは感じるものの、口当たりに癖がないので飲みやすいコーヒーです。練乳入りと言うことでかなりマイルドにできています、

オレンジ色とイエローの中間色の缶が目立つので、よく目立ちます。

